2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの購入

久しぶりにCDを買ったような気がしてなりませんが、青木孝允が新作を出すっていうんだからこれは買わないわけにはいかないのは必然であり道理。Private Partyアーティスト: AOKI takamasa出版社/メーカー: commmons発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 …

「UBC-jam vol.22」

「情報リンク - ナタリー」 今年も学園祭の季節がやってきた。去年はいろいろ行く行くと言いながら結局さっぱりの参加率だったため、今年はもう少し張り切って足をのばしたいものだなぁと考え中。とりあえず、久しぶりにbonobos見たいなーと思ったりしたので…

Aira Mitsukiに首ったけ

思わず。いやー、名曲っすね。 Aira Mitsuki - カラフルTokyoサウンズNo.9

インドナマステフェスティバル

土曜日は気持ちがいい陽気でした。友達と急遽遊ぶことになり、さてどうしたものか。そういえば代々木公園でなにやら催し物があるとの噂を嗅ぎ付けて、なんの気はなしに足を運ぶとそこは一面のインドパラダイス。日本ってこんなにインド人がいるんだねぇ。7~8…

euphoriaを見に行った

先週の木曜日、euphoriaがネストでイベント。前座が良いと前情報があったのにも関わらず、到着したのは既にあとはeuphoriaを待つだけという時間帯。仕事の所為だからと自分に言い聞かせつつもビール。ネストの6階のバー部分が好きだ。なによりプレミアムモル…

ニューシングル「Dream Fighter」を発売

「情報リンク - ナタリー」 相変わらずナタリーが超速でアゲてきました。そして久しぶりに書いたと思えばPerfumeって...。ま、いいんです。そんなもんです。しかし「Dream Fighter」って凄いタイトル。まだまだ戦闘体制?私たち戦い続けます的な感じなの…

Radioheadの前座

「情報リンク - MySpace.com」 なんとRadioheadの日本公演前座にModeselektorが決定したらしぃ。これは素晴らしい!彼らの新作はすんごくドロドロで良かったし、トムが共演した曲も素晴らしかったから、もしかしてそんなスペシャルな場面に遭遇できるかも。…

いろいろとあるので

なんだか行くライブと、行きたいけれど迷っているライブが分からなくなってきたのでまとめ。今月以降、期待の公演が増えに増えていることもあるし、一旦整理をしよう(完全なる個人的メモ)。 今後行く予定のライブ一覧 9/18 euphoria @渋谷O-nest 10/1 Ida…

Ida来日

友人がチケットをとってくれたので行くことにする。今まであまり真面目に聴いてこなかったのだが、最近良く聴いている。Yo La TengoやLowと近い印象を受けていたが、よりしなやかで、とても聴きやすい。これは楽しみだな。 Ida Japan Tour 2008 - Final - 20…

ダークナイト

日曜はダークナイトを見る。散々前評判を聞いていたので、期待値はピークを超えてやや落ち着き気味。もっと早く行くべきだったかな。 感想は、暗い、長い、怖い、そして最高。目当ては完全にジョーカーとヒース・レジャーだったわけだが、その異様さとともに…

同窓会に行く

土曜は小学校時代の同窓会。変化を感じる。

sgt.とeuphoria

NATSUMEN復活で興奮冷めやらない状況ですが、とりあえず週末をざっくり振り返る。そういえばなかなか行動的な週末だったようで、なにやら休んだ気がしません。このまま1週間仕事ってのはツラいよなーと毎週思いつつも遊んでしまうのだから仕方がない。 金曜…