インドナマステフェスティバル

土曜日は気持ちがいい陽気でした。友達と急遽遊ぶことになり、さてどうしたものか。そういえば代々木公園でなにやら催し物があるとの噂を嗅ぎ付けて、なんの気はなしに足を運ぶとそこは一面のインドパラダイス。日本ってこんなにインド人がいるんだねぇ。7~8年前に行ったネパールぶりにサリーを着たおばあちゃんを見かけました。そう、まるでここはプチインド。素敵。ビールはうまいし、なによりカレーが抜群。焼きたてのナンに悶絶。タンドリーチキンがジューシーうまーっした。











その後、久しぶりに代々木公園の中の方へ移動してまったり。途中カラーボールを買ってキャッチボールしたり、手打ち野球をしたり。もうほとんど小学生ぶりじゃねーかっていうくらいのアレですが、はしゃぎまくって現在の筋肉痛に至る。もう若くないっすね。でも楽しくおいしく最高でした。