Fujirock’09 第八弾&...

「Fujirock Festival'09」

お久しブリーフ。iPhone 3GS買いました。楽しすぎ。

てことで、キラーズキャンセルとか、ポールウェラー決定とか、色々過ぎ去りました。んで、ほぼほぼ最終のアーティスト追加&タイムテーブル発表す。いやー、テンション上げていかないと。とりあえず発表多すぎなので、気になりどころをピックアップ。

STREET SWEEPER SOCIAL CLUB / BRIGHT EYES
おお雨(おおはた雄一坂本美雨) / 浜崎貴司
曽我部恵一BAND / エミ・マイヤー

とか、どうなんだ。すごいな。トム・モレロを真っ昼間からってどれだけ贅沢...。しかもBRIGHT EYESこと、コナー・オバーストーーー。ずっと苗場で見たいと思っていたのです。が、レッド...。ヘブンあたりでしっぽりお願いしたかった。

あとは、やっぱり今年もアバロンがとんでも楽しそうです。フアナも出るし、エミー・マイヤーも嬉しい。そしてソカバン。苗場食堂なんて凄いなー。これとてつもない人が集まる予感。笑顔満載。満開。でしょう。んなところで、本日は久しぶりにつき、テンション高めで。では。


今日の一曲:Any Other World / MIKA