ニューシングル「Dream Fighter」を発売

「情報リンク - ナタリー」
相変わらずナタリーが超速でアゲてきました。そして久しぶりに書いたと思えばPerfumeって...。ま、いいんです。そんなもんです。しかし「Dream Fighter」って凄いタイトル。まだまだ戦闘体制?私たち戦い続けます的な感じなのかな(誰と戦うのかは知りませんが...)。


とりあえずタイトル以外に情報がカラッキシらしいけれど、超攻撃的なドハウス(ヤスタカ先生ゴリ押し的)なヤツなのだろうかと思ったり。個人的にはパーフェクトスター・パーフェクトスタイルみたいな美メロ(でもベースうねうねしてる的)なのでもいいです。では。