sgt.とeuphoria

NATSUMEN復活で興奮冷めやらない状況ですが、とりあえず週末をざっくり振り返る。そういえばなかなか行動的な週末だったようで、なにやら休んだ気がしません。このまま1週間仕事ってのはツラいよなーと毎週思いつつも遊んでしまうのだから仕方がない。


金曜夜はライブへ。吉祥寺のPlanetKでsgt.とeuphoria。sgt.、友人のギターはバンド内での存在感を増しているようで(というよりも、よりバンドにフィットしてきたということだと思う)、演奏も良かったし、なにより音が良かった。エッジが効いてますね。10月のネストは所用につき断念。12月にSuperDeluxeが控えているので、期待。


euphoriaは本当に久しぶり。新しいアルバムでも感じたことだけれど、かなり肩の力が抜けたような気がする。今できること、今やりたいこと、そういう物が明確になったのだろうか。演奏も同じでとてもリラックスしていて、且つ迫力があった。轟音がキレイ。そして、相も変わらず木下のドラムは良いなー。終演後、彼と少し話をして会場を後にする。9月18日はネストへ行きます。


久しぶりに吉祥寺へ行ったのでハモニカ横丁へ。前から気になっていたポヨに行き、やたらと迫力のあるジョッキでビールを飲み、チキンを丸ごと頼んでかぶりつく。幸せ。ほろ酔いで帰る。