NATSUMEN復活!

「情報リンク - 公式サイト」
夏を古くするな!合言葉はただそれだけ。2年前の10月21日に一旦の幕を閉じたNATSUMENがついに僕らの前に戻ってくる。こんな感動的な話はない。詳細はまったく分かりません。メンバーがどうなっているのか、果たして昔の曲を演ってくれるのか。

「ONExMORExSUMMERxSHIT!!!」
2008年10月21日(火) 渋谷クラブクアトロ
OPEN 19:00 / START 20:00
TICKET 3,000円+1drink order

ただ、分かるのは「ONExMORExSUMMERxSHIT!!!」というレコードが出ることと、「ONExMORExSUMMERxSHIT!!!」という名を冠したイベントが行われるということ。はっきり言って、もうそれだけで充分な気がします。気が狂ったようにNATSUMENを追いかけ続けた2006年よ再び。あのクアトロ、あのフジロック、あのO-EAST。暑い夏が、夏麺が戻ってくる。本当に嬉しすぎて、今夜はどうにかなってしまいそうです。



今日の一曲:Natsu No Mujina / NATSUMEN