アルバム発売&ツアー決定

「ナタリー」 「bounce.com」 「BARKS」 「CDJournal」
ということで、じゃんじゃん情報出てますね。先行シングルである「love the world」「Dream Fighter」「ワンルーム・ディスコ」ももちろん収録。ピノのCMでもガンガン流れてる「NIGHT FLIGHT」も入るようで嬉しい。ライブでも良かったからなー。ゴリッゴリバッキバキ。ちなみに既にアマゾンで予約できます。はえー。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

んで、アリーナツアー。全部で8万人を動員するとのことで、これはまた凄いことになってきてるな。来年あたり東京ドームとかやっちゃうんじゃないかって妄想をしてしまいました。それが喜ばしいかどうかは置いておいて、それくらい規模を大きくしてる印象ですよね。いや、印象じゃなくて事実か。

Perfume Tour 2009〉 10月14日(水)、15日(木)横浜アリーナ

とりあえず東京は横アリのみってことのようで、しかも平日!うわー、かなり行きにくい。この設定はキツいなー。チケットは死ぬ気で運に任せてとるけれど、追加で土日とか入ることを期待したい。なんか時間とか18:30スタートとか書いてあったし...。まぁ、そんなん言っても行かないって選択肢は無いんですけどね。ははーっ。