LITEのライブ音源の凄まじさ

「bounce.com」
もうLITEのライブを見たのはだいぶ前。3年くらいかなー。ALOHAのライブを見に新宿MARZに行ったときだったな。その時のメンツは今から考えたらとんでもなく豪華。だって、LITE/toe/ALOHAですからね。toeハンパなかったなー。LITEもtoeもALOHAも初見でした。でも超叫んでたと思う。凄すぎてww

LITE / Contemporary Disease [Live at The Mercury Lounge]

で、この映像。5/8のNY公演を即アップ@公式ってことでふ。音割れまくってるけど、勢いと音のブアツさと熱気が伝わってくるから全然アリ、いやむしろアリ、ていうかめちゃくちゃに支持したい!あと、こんなにずごーんって音出してるのに、ドラムの音がきっちり聴こえてきて凄くノレる。久しぶりに見たいです。LITE。


今日の一曲:デイ・ドリーム・ビリーバー / ザ・タイマーズ