ワンルーム・ディスコ試聴

「徳間ジャパン Perfumeページ」「bounce.com」
こちらも正式な試聴が開始されました。いやー、やはり何度聴いてもツボにはまります。今日もやたらと再生してしまいました。ポップでかわいい曲調ですけど、意外にトラックは凶悪なんですね、これ。イントロからの流れとか、すんごいです。って全然説明になってなくてすいません。

ついでに、タワレコで武道館DVDと共に予約をしてきました。まだまだ先ですけど、発売日は前回のDream Fighter同様、凄まじい行列がなされるんだろうなーとか思いつつ(2008-11-18記事参照)、それもまた盛り上がりを感じられる気がして悪くはない。とにかく、楽しみだということです。では。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


今日の一曲:Tetra-sync / Squarepusher