ワンルーム・ディスコPV

「Yahoo!動画」「ナタリー」
YouTubeめざましテレビの映像がありましたねー。なんと30時間もの撮影時間の末に完成したとかで、さぞ編集が大変だったろうなと思ってしまいました。いやはや。で、

Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」のビデオクリップが、明日3月11日0:00(予定)よりYahoo!動画にて配信されることが決定した。

とのこと。で、あ、もう公開されてるじゃないかってことで、とりあえず見てきました。こんな時だけヤフー様々ですけどね。えぇ。なんかIEでしか見れないってのが面倒ですが。とにかく思ったこと。

・しょっぱなの光線がぁぁー!
・背伸びのかしゆか、うずくまるかしゆか
・撒き散らすのっち、かかえるのっち
・2分50秒あたりから、3人で踊るパートに感じるカタルシス
・その際のあ〜ちゃんの笑顔がやたらとかわいい
・ディスコディスコのライティングやばい

こんなとこでしょうか。繰り返されるトラボルタばりのサタデーナイトフィーバーなポーズがいちいち決まってます。んで、やっぱり3人揃って踊るとこがいいっすね。