言いふらします

「dotlinecircle blog」
なんとなんと、2年ぶり?くらいのNo Age来日公演が決定したそうです。某mixiにて過渡漫さんの日記で知りました。爆アガり!今年はまだDeath Cab For Cutieくらいしかライブに行けていないので、これは行きたいなー。いや、行く!

NO AGE JAPAN TOUR 2009
5/25(mon) 東京代官山UNIT
5/26(tue) 大阪鰻谷SUNSUI
support guest:
TELEPATHE (from Brooklyn,NYC) 東京、大阪
にせんねんもんだい 東京公演のみ。

前回見たときは渋谷のネストで、お客さんもさっぱり入ってないという状況でした。しかしその内容はなにかとんでもないことが起こるんじゃないかっていう予感をさせるものだったと思います。そして今回はいきなりの代官山UNIT。グラミーへのノミネート等、ここんとこの盛り上がりを考えると凄いものが見れそうだ。呼び屋はSMASHだそうです。この勢いでフジロックもお願いしたいっす。

Nouns (W/Book) (Dig)

Nouns (W/Book) (Dig)