ワンルームディスコ解禁

ラジオで解禁、着うたも解禁ってことであっという間にYouTube等いろいろと出回ってますね。今回の曲に関しては評判も賛否両論のようですけど、個人的にはオール支持な感じ。ディスコディスコのフレーズも良いし、なによりまたもや歌詞にぐっときました。


Perfume - One Room Disco

遠い空の向こう 君は何を想うの
たぶん出来るはずって 思わなきゃしょうがない

そう、しょうがないんすよ。未来は見えなくて、不安だっていっぱいで、でも迷いながらも突き進む。そういうもんだって思います。多分、頑張るのも、おもしろくするのも全部自分ですよね。そういうもんだって思います。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


今日の一曲:Hallelujah / Jeff Buckley