日曜日が終わる夜中に

週末は久しぶりにゆったりとした時間の流れの中で、WBCを観戦して興奮を味わいつつ、本日も昼間から酒を飲みながらアメリカやベネズエラの試合を見てだらだらと過ごす。アメリカのクリンナップは凄まじい。

夕方にはちょっと外に出かけてタリーズでコーヒーを飲み、帰りに不動産を巡ってゆくゆく引っ越すであろう部屋を探したり。あー、しかし休日はあっという間に終わってしまう。明日から仕事だと思うとややかったるい気分におちいるけれど、こればかりは仕方がないのも事実。久しぶりにJeff Buckleyを聴いてみた。


Jeff Buckley - Hallelujah

素晴らしい歌声と、素晴らしいギターの音色。動画の説明が全てを物語っている気がする。「So fucking beautiful version」。まさに、美しすぎるの一言。なぜ彼のような人が死ななければならなかったのだろう。そんなセンチメンタルな気分と日曜日の憂鬱があいまってなんともいえない気分になった。あー、頑張ろう。

GRACE

GRACE