久しぶりにVivitar

前回、平戸編で少しアップしましたが、Vivitar Ultra Wide&Slimの残りフィルムを撮りきったので現像してきました。中身は福岡の電車と大宰府あたり、とりあえず見ていただければ、といった感じです。やはり独特の光の具合が良いっす。朝や昼の空の青さも魅力的ですけど、今回はとくに夕日が秀逸。


海の中道への電車。このあと個人的な事件があったので、その後は割愛...。



そして大宰府。写真にもあるとおり、思わずひいたおみくじは小吉でした。可もなく、不可もなく。ただ、書いてある言葉が意外と現状に即しているように思われてならず、なんとなく納得。ま、そういう風にできてるんだろうけど。でも悪くない気もします。ま、そんな感じで。


今日の一曲:願い / Perfume