そういえば買ったもの

昨日はPerfume新曲大行列の騒ぎに夢中で忘れてましたが、何枚かほかにも買ったので羅列。あぁ、capsuleも思わず流れで購入。これもJポップというカテゴリーになるんだったらそれはそれは素晴らしい。

Dream Fighter

Dream Fighter

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

SUBURBAN

SUBURBAN

Shing02の「栞」が欲しくて買ったようなものだけど、全編でゆらりふわりとさせてくれるイメージ。たゆたう系。すごくいいなー。
FUTURE

FUTURE

SCOFは高校生の頃に好きだったんだけど、まだ現役なことを最近知った。「Fancy Free」って曲が好きだったんだよなー。そんで、ちょっとしてから出た「Boy's Wonder」のEPにヤラれたのだった。時は98年。もう10年。久しぶりに泣きました。

Small Circle of Friends - Boy's Wonder


今日の一曲:Boy's Wonder / Small Circle of Friends