Erik Mongrainスルーの巻

なんてことだ...。Erik Mongrainの来日があります。ただ、なんせチケットは売り切れております。知らなかったぁぁぁぁ...。東中野のプリズン・トーキョーでやるそうですが、完全にスルー&売り切れ残念。ただ、諦めることなかれ。12/7にタワレコインストアがあります。ここここを見るべし。二個目は下の方に載ってます。

アコースティック音楽紀行VOL.1
エリック・モングレイン イベント詳細・・・
日  時:2007年12月7日(金)19:00〜
場  所:タワーレコード渋谷店5F(観覧自由)
内  容:ミニライブ、サイン会

とりあえず誰でも入れるようですね。チケットとかはない模様。うわー、なんとか行こう。これは行かねば。まぁ、仕事次第ですが...。つまりは終わる自信がないってことですが...。そんな感じでまずはこんな映像でも楽しみましょう。そしてイメトレに励むのです。行くぞ。


Erik Mongrain - Airtap



今日の一曲:All I Need / Radiohead