少し空きました。

そういえば、結局Eric Mongrainには辿りつけず。まぁ仕事が終わるわけはなかったということで、仕方がないとはいえ、なんとも言えず切ない。ということで新たな情報を見つけては次こそはと憤るのですね。はい、仕方がない。で、週末は能町みね子さんとDaftPunkっした。素顔の能町さんはかわいかった。話の黒さ加減はヤヴァめ。サイン(名前)入り&イラスト(Non当たり)入りの本を購入でご満悦。普通に話してみたい人でした。思ったのは、フライドポテト売れすぎ。ダフパンは驚異的に盛り上がった瞬間と、中だるみの繰り返し。音は良いとは言えず。最後の「The Music Sound Better With You」と「One More Time」のミックスっぷりにはしゃぎすぎて足を負傷気味(その後天一のラーメンで回復)。Harder Beater〜とAround The Worldのミックス時にかかるシークエンスにヤラれた。総括は良かった&遠かった(幕張)ということで、次回、Rage Against The Machineで幕張を卒業しようの会結成(既にチケット購入済みのため)。