DEEDER ZAMANがソロ・アルバム『MINOLITY LARGE』をリリース

「情報リンク」
まーたバウンスの記事かと言われそうですが、そりゃもうバウンスバウンスですよ。なんせ、高校生の頃にできた吉祥寺タワレコに行き初めてから(その頃は吉祥寺という今じゃオサレな街に住んでいたのですね)、ほぼほぼ今まで10年以上もらいつづけてますから。ま、途中の引越しやらでいらなそうなものは捨ててますが、「bounce」は侮れませんよ。スパイシーな音源への遭遇率高めっす。で、これは元ADFのディーダーがソロをドロップってこと!確か、ADFに復帰したってニュースを聞いていた気がしてましたが、結局ADFも新譜を出すようだし嘘だったんかな...。とりあえずディーダーに会いたいよぉ。