初トラバ

ちょっと前にトラックバックなるものをもらいましたよ。ただ、気付くのも遅れ気味で返すタイミングを見失ってました。id:asakosさんはなんだか若い人のようで無駄に緊張しますし、もうこちら年寄りやけん...。ま、とりあえず。


2.お名前は?

加藤と申します

3.年齢を教えて?

27歳っす

4.ご職業は?

マーケティングとか

5.ご趣味は?

気になることでいっぱい

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなのは協調性がある娘、逆は空気読めない娘

7.特技は?

すぐ寝る

8.資格何か持ってますか?

普通免許くらい

9.悩み何かありますか?

二人になると話せなくなる。三人以上だとよくしゃべる。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ビール

嫌い:すいか

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:大阪屋のたこ焼きと、茄子おやじのカレーがうまい

怒:最近ないような気がしているだけ

哀:ライブ見てたら背の高い人が前に割り込んできた...

楽:mouse on the keys

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

手相はよくある

13.好きな人はいますか?

います

14.あなたの愛する人へ一言

楽しいね

15.最近ハマっていることは何ですか??

漫画ばっか買ってる

16.最近1番許せなかったことは?

しいたけが高い

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

最後の晩餐 / mouse on the keys

【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

トクマルいいですね。あと、すいかは人類の敵だと思います。