Summer Sonic’09 第七弾

「Summer Sonic'09」
こちらもちょこちょこと追加されてます。なにげに第六弾をすっ飛ばして第七弾になってましたー。いかん。さぼりでした。

LIMP BIZKIT / BRING ME THE HORIZON

ということで、第六弾がどなただったのかがよく分からなくなってしまいました...。

確か、CAVALERA CONSPIRACY先生とかLADY GAGA先生だったような。ていうか、今年はメタル勢がなかなか目白押しで嬉しいです。で、発表された懐かしのリンプビズキット先生も極悪メタル?ハードコア?な曲を出しているんです。


Limp Bizkit - The Truth

2005年あたりに一旦ウェスが戻ってきたころだったかな。この音源はなにげにスペシャあたりで拝見させていただきまして、即レコ屋に走りました。すんげっ!って思いました。でも、あんまり売れなかったのかなー。

カラダぶりんぶりんに振りまくって映像ストイックで激かっこいい。なんであれでちゃんと弾けるのか不思議。最早ラップメタルも懐かしいですけどね。

懐メロ。