Fujirock’09 第五弾

「fujirockfestival.com」

今回は4組。されど4組。ダヴスが発表されております。なんとー、嬉しいな。

7月24日:DOVES / ASA-CHANG & 巡礼
7月26日:BRAHMAN / DJ TIM HEALEY

実はそんなにダヴスを知ってるわけじゃないんですけど、とにかくPoundingのシングルを買ったくらいPoundingが好きなんです。好きすぎるんです。後半のギターの展開とかもう完全にネ申です。

そうとしか思えません。


Doves - The Pounding


あと、なにげにブラフマンがとても嬉しかったりします。なぜなら彼らは僕らの青春だったから。高校生当時の僕にとって、ブラフマンの立ち位置はもの凄くかっこよく見えました。実際かっこよかった。昨年のフジロック前夜祭で彼らの演奏を見たときも、思わず鳥肌が立ってました。

なのでこの名曲をどうぞ。


BRAHMAN - answer for・・・


なんと、6月1日にはステージ割りが発表だそうです。うっひゃー、すんごいですね。あと、まだ超大物?とやらの発表が控えているそうです。どえらいことだ。あくまで噂だそうですけど、orgが言ってるんだから信じます。期待します。