春風にも行ってきた

結局土曜日に行こうと思いつつ、なんだか無理だったので本日行くことにした次第。こちらもこちらでヒッピー風から外人から、ギャル系の方々までかなり幅広い人々。かなーりゆるめの空気感を味わいつつ、暖かくて、ビールも美味しくて、なかなか素敵でした。









OKI DUB AINU BANDがめちゃくちゃかっこよかったです。トンコリの音が夕暮れに響き渡る。極めてダビー。あー、飛ばされるー。最高。夕日もきれいだったし、気温も丁度いいし、言うことないっすよね。こういうシチュエーション。春を感じることが出来ました。


今日の一曲:organ trip / Zaion / Shing02