Summer Sonic'09 第二弾

「Summer Sonic」「bounce.com」「ナタリー」「CINRA.NET」
いやー、なんかどうなんでしょうか。今回の発表にはいまいちぴんと来ませんでした。普通にPhoenix見たいし、Tom Tom Clubなんかもめちゃくちゃ見たいんですけど、総合して見るとなんだかごっちゃごちゃしてますね。

Kasabian / Elvis Costello
Joan Jett and the Blackhearts
Mastodon / Phoenix / Tahiti 80 / The Ting Tings
Tom Tom Club / All American Rejects / The Big Pink
Gogol Bordello / Iglu&Hartly / Never Shout Never
The Qemists / School of Seven Bells / Tame Impala
The Temper Trap/The Veronicas

黄色文字が今回発表。とりあえず抜き出してみました。あー、しかしMastdon!メタル方面あたりにやや熱さを感じます。まー、今回は3日間開催のようだし、そういう意味でも数が極端に増えることで、やや薄まったりする部分はあるんだろうな。まとまりに欠ける感覚はそういうところから来るのではないかと。とは言え成功して欲しいですよね。


今日の一曲:また逢う日まで / 尾崎紀世彦