New iPod Shuffle!

「Apple Store」
4Gということで容量が倍。そんなことよりもコンパクトさとそのかわいさに目を惹かれちゃいました。僕は今、160GのClassicユーザーですが、一時期は2台連続で縦長の初期Shuffleを使っていたほどのShuffleファンでもあるので、かなり気になってます。


背面もなかなか良いデザインだなー。しかも、「VoiceOver」機能というものが追加されているようで、どうやら再生中の曲名とアーティスト名、さらにプレイリスト名を読み上げてくれるらしい。もちろん日本語にも対応。これは試してみたい。


カラーもブラック&ホワイトという2色のみですが、これはこれで潔い判断な気がして、それもまた好印象。なにからなにまでなんだかツボです。これ。安いし、欲しいな。


今日の一曲:Free Time / The Aggrolites