深夜に帰ってきてだらだらテレビを見ると

今日は水曜日だったことに気付いた。とりあえずテレビをつけると「あらびき団」の最中。そのまま「ゴッドタン」⇒「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」をはしご。んで、風呂入って寝るかーって感じ。

「オーソドックスを否定しはじめたら、
一年後にはぺんぺん草もはえてませんよ!!」
by ライト東野

焼き肉ネタ(なんてコンビか忘れた...)のお兄ちゃん達の正統派なネタと番組の噛み合わなさに一言。

「若島津くんの原理!」
by オリエンタルラジオのあっちゃんの方(ソロ)

同じくあらびき団。ちょい逝き気味な人の雰囲気がハマる。かなり笑った。

M-1、2002年4位のネタ」
by おぎやはぎ

懐かしさとぐだぐだっぷり。

「おまえがぐーどんだよ」
by さまぁ〜ず大竹

あまりにも不調の三村に一言。