で、漫画も久しぶりに買った

本屋に着いて、「大きく振りかぶって」を何巻まで買ったか分からなくなった30少し手前のおっさんは、2冊目の9巻を買いました。しかも、家に帰ってちょっとだけ違和感を感じつつも1冊読み終わってるし。で、次に本屋に行った時になぜか11巻を迷わず手にとりレジへ一直線。あぁ、自分が残念でなりません。あの、10巻を2冊持ってる奇特な方はおられませんか?僕の9巻と交換してください。って、アホか、おれ...。

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

ていうか、モモカン23歳って設定にびびった。そしてこの漫画のテンションが県大会のどこまで続くかに興味は尽きないのであった。
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

ほんのちょっと立ち読みした段階で衝動買い。あー、なんか自分の境遇とか色々と、ホント色々と微妙に重ねたり、バカにしてみたり、うらやましく思ってみたり、妙な想像と妄想に取り付かれつつ、だらだらと読み終わり。月末に3巻が出るらしい。これ、なにげにハマります。


今日の一曲:声を出して考える方法 / sgt.