BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

ホントは明日の予定だったんだけど、急遽予定が入ってしまい慌ててチケットを探しに奔走→運よくゲット!ということで武道館初日へ行ってきました。危ないとこでしたけど、チケットなんとかしてくれた人に感謝。ホント。で、席は1階西側結構前め。基本かしゆか率高めだったな。



総括としては、あ~ちゃんのしゃべり(全開)、かしゆかの腰つき、のっちの太ももに尽きる(なんだそれ)。チョコレイトディスコの巨大ミラーボールがピーク。そしてなにより新曲「Dream Fighter」が素晴らしかったー。あまりにもチープな感想ですが、ま、今日のところはこんなところで。盛り上がってました。楽しかったっす。ちなみに5月に代々木第一体育館に光臨が決定とのこと。こりゃ、行くしかって感じで。


Perfume - Dream Fighter