nest festival'08

「情報リンク - 公式ブログ」
いやー、最近まったく書けてない。やたらと情報量の多いgoogleリーダーを覗いてはそれで満足して、発信まで頭が回らない。まぁ、有益な情報なんてそんなにあるわけじゃないんですけどね。ただ、このイベントにはヤヴァめの臭いがぷんぷんと漂います。これはマスト、行かなければいけないでしょう。本日、七尾旅人の異種格闘イベントに仕事のため参加できなかった僕への自戒の意味を込めて紹介します。

nest festival'08
2008年10月19日(日) 渋谷O-nest


toe / トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド / nhhmbase /
group_inou / nisennenmondai / 渋さ知らズセブン /
and many more!!

そういえば、フジロックの感想なんてさっぱり書けていませんが(その内書くかもしれません。その前にメタモだっ。)、フジロックではとくにトクマルシューゴのライブが印象に残りました。晴れ渡った空の下、午後の柔らかな日差しと、気持ちの良い風と、草の香りと、トクマルシューゴの音。こんなベストマッチが許される贅沢。ということで、早く彼らのライブに再会したいと願っていたところでこのイベント。他にもtoeに渋さにgroup_inou。問答無用。まさに。



今日の一曲:Walk On The Ocean / Toad the Wet Sprocket