Beckが新曲を公開

「情報リンク - MySpace」
Beckがロン毛になってる!?とはMySpaceのトップ画像参照。それはそうとして、プロデュースはデンジャ・マウス。なんだか、「Sea Change」の頃を彷彿とさせる静けさを感じますね。あくまで個人的なBeckフェイバリットはLooserであり、Odelayでありながらも、アルバム単位ではダントツで「Sea Change」が好きです。何度も何度もリピート&ループを繰り返してしまう中毒性。抜け出せなくなってしまうあの感じ。あまりにも聴きすぎて、一時Beckを、というよりも「Sea Change」を封印していたこともあるほど。「Chemtrails」、良い曲すぎます。これを書きながらも既に10回くらい聴いてるし...。後半のサイケな雰囲気はThe Flaming Lipsを彷彿とさせますね。やべー。アルバムを期待するだけで漲れます。