えんやっとっとしてきた

夕方解散。残った数名でレッツ渋さ。まさかのスーツ状態アースデイ。スーツで爆アガリしてたヤツは多分あの中でワタクシくらいだったのでは...。今回は完全にベスト選曲。片山さんのソロはいつ聴いてもとんでもない。ぶりぶっり。玄界灘渡部さんMC泣けるし、ペロちゃんかわいい。しかも爆音。で、思ったこと。あのブチマケラレたかのような数々の音が、まるでひとつの塊のように聴こえるのは不破さんの存在そのもの。メンバーが次々に入れ替わる中で渋さという芯を失わないのは凄いことだ。まさに、渋さ知らズオーケストラのダンドリストとはこのこと。最後のWhat a Wonderful Worldに思わず涙し帰宅。



今日の一曲:Beyondo The Curve (Dosh Remix) / Aus