届いた〜♪♪

「情報リンク - メディコム・トイ」
つい先週、「ワンダ−フェスティバル(冬)」にて「きれいなジャイアン」のフィギュアを我らがメディコム・トイが限定発売するとのニュースを見て以来、久しぶりにフィギュアブーム再来⇒加熱⇒加速。影響されすぎ感を含みつつ、色々探っていたら諦めていたアレを発見。ちなみに「きれいなジャイアン」に関しては下記映像をお楽しみください。


きれいなジャイアン誕生秘話(まゆげゴン太い)


「情報リンク - 楽天」
んでそうそう、発見したのが通称「クラッシュミッキー」。以前買い逃した記憶がふつふつと湧き上がります。それにしても、再販かぁ...と思いつつ、欲しい気持ちが抑えられない(抑える気もない)。んで、ぽちっとクリック&GO。そして待つこと数日間、待望の本日到着となりました。なんか嬉しいっす、こういうの。てことで、激写。ヤヴァい、かっこかわいゆす。ROEN凄いなぁ。