レディオヘッド、さらなるイベントを企画中

「情報リンク - BARKS」
シークレット・ギグを敢行したばかりのレディオヘッドが次の計画を練ってるらしい。そんなことより早く日本に来ておくれよ!なんてまだツアーすら始まっていないのにソワソワしてるけど、精力的に活動している彼らの情報が続々と届くだけでも嬉しいのも事実。ちなみに前回のギグでの演奏曲はこれ。

「15 Step」
「Bodysnatchers」
「Nude」
「Weird Fishes/ Arpeggi」
「All I Need」
「Faust Arp
「Reckoner」
「House Of Cards」
「Jigsaw Falling Into Place」
「Videotape」

「Up On The Ladder」(Thom Solo)
「You And Whose Army?」
「The National Anthem」
「My Iron Lung」
「The Bends」

In Rainbows」をそのままプレイするなんて、素晴らしすぎる。今回の2枚組みも含めてそれだけのショウを企画してくれないかなぁなんて妄想してしまう。前回の「HTTT」に感じた統一感のなさ、というか模索中の雰囲気が一掃された今作を始めから終わりまで堪能したい。あくまで夢ですけどね。へへ。