Fujirock’09 第六弾

「fujirockfestival.com」

追加アーティストが出ましたね。

JET / THE BIRTHDAY / 高橋幸宏/YUKIHIRO TAKAHASHI / CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / DE DE MOUSE / CRAZE & KLEVER / ROVO / Dachambo / 中村まり / esne beltza / BOIKOT / Altan Urag / DJ TASAKA / NEWDEAL X 環ROY

今回も嬉しさが詰まってます。幸宏さんがもちろん見たいし、CYHSYが決まったのも結構サプライズだなー。デデマウスも嬉しかったりします。

で、なんとなく昨年のタイムテーブルに照らし合わせて作ってみました。まだTBAなところも多いし、未発表部分は予測できないのでまったく責任は負えない感じではありますが、自己満足なのでお許し下さい。また新たな発表があれば随時追加する感じでいこうと思います。


・1st Day
fujirock'09 Timetable 1st
画像:http://farm4.static.flickr.com/3393/3587325305_a71b025c27_b.jpg


・2nd Day
fujirock'09 Timetable 2nd
画像:http://farm4.static.flickr.com/3589/3588136560_79c035f5de_b.jpg


・3rd Day
fujirock'09 Timetable 3rd
画像:http://farm4.static.flickr.com/3624/3588136860_378fff5efb_b.jpg


しかし、こうして見ると、orgでも書かれていた通り被りは少なめでしょうか。適度にバラけていて良い感じな気がします。

初日は意外にもトータスがヘブントリでないことで、その後の動きがとりやすそう。二日目、三日目はほとんどホワイトに張り付きの予感。とりあえず読みこんで、あれやこれや妄想したいと思います。では。


今日の一曲:まだなにも聴いてない