Summer Sonic’09 東京三日目が鬼の並びの件

「Summer Sonic'09」
今回はステージ割も発表されてます。色々とアーティストが揃いつつある段階で、やはり怖いのは被り。もうそれこそがフェスティバルの悩みの種なわけですが、今回はもうそんな懸念点を全てぶっ飛ばしてくれました。

さて、心してどうぞ。


TAME IMPALA ⇒ THE TEMPER TRAP ⇒ GRIZZLY BEAR

THE VASELINES ← (ここら辺でちょっと熱がアガる。)

TEENAGE FANCLUB ← (なんだか不穏な空気を感じる。)

SONIC YOUTH ← (完全なる異変に気付く。)

THE FLAMING LIPS ← (バビってPC横のグラスからお茶をこぼす。)


!!!!!!!!!!!!


なに、この素晴らしい面子。ていうかちょっと引くぐらい良すぎでしょ。今年の三日目に出演するアーティストの中で見たいなと切に願ってた方々の9割がこの現場に集結するわけです。同じステージで連続なわけです。

これ、多分ブッキングされた側も間違いなくテンションあがると思うんだけどどうなんでしょう??

ということで、あとは予定を無理矢理にひきちぎってこの場所に駆けつけたいと思います。インドアで快適に最高の音楽だけを浴びて、酒を飲みまくって、という妄想トークで今から脳内が大変な騒ぎです。疲れます。


今日の一曲:Fix You / Coldplay