YoYoGi Disco Mix

昨日のWoWoWの放送がいきなりアガってます。とにかく「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」後のレビューは、見渡す限り代々木ディスコMIX最高状態&僕もまさにそんな中の一人であったわけです。あの記憶が薄れる前に、留めて、すぐに思い起こせる映像に大興奮。なんて素晴らしい。


Perfume - YoYoGi Disco Mix

流れはこんな感じ。

Baby cruising Love ⇒ GAME ⇒ Twinkle Snow Powdery Snow ⇒ コンピューター ドライビング ⇒ おいしいレシピ ⇒ リニアモーターガール ⇒ セラミックガール ⇒ スウィートドーナッツ ⇒ Twinkle Snow Powdery Snow

1分15秒あたりからの三人の踊りがめちゃくちゃかわいい。Perfume自身が楽しんでいることが良く分かる。映像のDJも、なんつーか完璧にヤラれます。あとはスウィートドーナッツとかなんとも言えず嬉しくなってしまうなー。

あの扇子は多分あ〜ちゃん発信。ディスコ=ジュリアナとか?なんて発言してたくらいだし。できたらこのMIXに入る直前の映像の完全版とかも見たい。それはDVDとかなのかなー。期待。


今日の一曲:ワンルーム・ディスコ / Perfume