WORLD HAPPINESS 2009

「WORLD HAPPINESS 2009」
サマソニとどんかぶりのイベントですが、こちらも気になります。特にスチャダラパーが見たい。夏だし、野外だし、サマージャムだし、そういうの間違いなく良いと思うんですけど。てか、YMOが正式に活動再会ということでもあるようですよ。HASYMOとかは無かったってこと?YMO名義とかそういうのって関係あんのかな?それともあの曲やこの曲を沢山披露してくれるのだろうか。

Yellow Magic Orchestra / ムーンライダーズ / スチャダラパー / Chara / LOVE PSYCHEDELICO / ASA-CHANG&巡礼 / mi-gu / 相対性理論

とりあえず、なんとも憎いセレクトであることは間違いありません。相対性理論ASA-CHANG&巡礼も、とても見たいに決まっている。うまいなー。でも、結局その日はサマソニThe Flaming Lipsなんですよね。仕方がないですが、諦めます。多分。