〈ディスコ! ディスコ! ディスコ!〉放送決定

「ナタリー」 「bounce.com」
あれー、前回はNHK BSだったのに、wowowって...。ウチじゃ見れないぢゃないか。なんだか残念すぎます。これを気にwowowに入会でも!とか言われても、そんな簡単に入れないでしょ。つーか、代々木までそろそろ3週間程度に迫ってるのか...。

てか、ニコ動で久しぶりに69さんの作品を発見。うおー最近のアップじゃないか。しかし、これはアガる。とんでもない神ミックス。上モノはほとんどアンビエントな世界。まさに目からウロコ。コメが異常に褒め一色ですが、それも当然でしょう。あー、鳥肌。きっとまた消されてしまうので早く見た方がいいと思います。

Perfume - 23:30 ( 69 mix )