ワンルーム・ディスコ発売

ま、そんなことよりもWBCやりましたねー。会社では映像を見れなかったんで、ひたすらヤフーのテキスト速報を追ってました。もうF5連打。日本が勝った瞬間は雄叫びたかった。ダルビッシュの如く。会社だったから我慢したけど、9回裏に同点にされた時は発狂するかと思いました。

てことで、買いに行きました。さらーっと購入。とは言え、渋谷タワレコの長蛇の列には辟易。前回も物凄かったけど(2008-11-18記事参照)。なんだかわさわさと並んでいることがイヤで、ひたすらenvyを爆音で聴いてました。envyを聴くと、人ごみの中でも一人きりになれる気がするから不思議だ。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

thursday:envy

thursday:envy

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

ブルーハーブはこれから見ます。ヤバい楽しみすぎる。ボスが真っ直ぐに進むその道。ただその記録が、ただひたすらに力強い。真摯なんだと思う。