ローゼズ再結成?

「Mirror.co.uk」
要約すると、この夏にあのストーン・ローゼズが再結成される...かもだって!ちなみに、イギリスにてギグが計画されており、もしかしたら、コーチェラ・フェスティバルにも出演の可能性がある...とのこと。ホントかよ。「Second Coming」が中学生の頃だったなー。先輩が聴いてたのをふと思い出した。


Stone Roses - Elephant Stone

なんだかんだで、この曲が一番好き。「Turns Into Stone」に入ってるバージョンが最高なんだ。ジョンによるイントロで僕のハートはぐちゃぐちゃにわしづかみされるし、当時ロッキンオンの増井編集長にぼろくそに音痴(多分褒め言葉的に使ってたんだろうけど)とか言われてたイアンの声だって最高だ。マニとレニのリズムはまさにグルーヴィ。ダンッダンッダンッ!ってとことか死ねる。逝ける。あー、本当ならいいなー。日本来ないよなー。

TURNS INTO STONE

TURNS INTO STONE


今日の一曲:Elephant Stone / Stone Roses