ROVO NO DVD

「bounce.com」
MDT Fesは一回しか行ったことないですけど、そりゃもう最高の晴天で、持ち込んだラフロイグ一本を瞬殺、という恐ろしい楽しさだった記憶あり。飲みすぎで弟が吐きまくってて、ROVO前半はずっと介抱してたんですけどね。それもまたROVOの音をバックにというかなりぶっ飛んだ状況だったもんで、笑いしか出てこなかったです。うはー。


ROVO nuou

ROVOのアルバムはほぼ欠かさず買っているので、いったいどの時期が良いんだろう?と思ったりするんだけど、結局彼らの最新スタンス、最新スタイルがベストなのではないかという気持ちに落ち着きます。ま、あくまで自分的にはですが。より肉体的というか。多分ライブが素晴らしいからなんだと思います。

ROVO LIVE at 日比谷野音 2008.05.05 ~MDT FESTIVAL~ [DVD]

ROVO LIVE at 日比谷野音 2008.05.05 ~MDT FESTIVAL~ [DVD]

NUOU

NUOU