Touch & Goが新作リリースを停止

「bounce.com」
強烈に悲しいニュース。見た瞬間よくわかんなくてぼけーっとしてしまった。なんかどういうことなの?まだよくわかんないや。幸先よくないじゃないか...。

これまでにスリント、ジーザス・リザード、ビッグ・ブラック、ドン・キャバレロなどといった錚々たるバンドの作品を送り出し、アメリカのインディ・シーンを語る上では欠かせない存在となっている〈Touch & Go〉。今年で設立から27年を迎えるこの名門レーベルが、今後は新作のリリースとディストリビューション業務を止め、バック・カタログ専門のレーベルとなることが明らかになった。

てか、いやいや、困るんすけど。お世話になってるどころの騒ぎじゃないんだよ?この不況をモロにうけたとかそういう話なんでしょうか。いやいや、困るんすけど...。とりあえず、Don Caballeroのゲロヤヴァ映像「In the Abscence of Strong Evidence to the Contrary, One May Step ...」のっけときます。ぬーん...。

Don Caballero - In The Absence Of Strong Evidence...