ニューシングルのタイトル発表

「ナタリー」「bounce.com」
相変わらずの爆速ナタリーに続いてバウンスでも発表されました。ニューシングルのタイトルは「ワンルーム・ディスコ」だそうです。やたらめったらディスコ押しですが、

今回のシングルはメンバー曰く、新生活シーズンの4月にぴったりなスピーディでダンサブルなナンバー。その名のとおり振り付けもディスコ調になっているとのことだ。

スピーディでダンサブルなナンバーがディスコなんじゃないか!と思ったりもしつつ、とりあえず期待値だけはぐんぐん上昇中です。気付けば2月も中頃に突入しそうですし、3月なんてあっという間ですね。楽しみ。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)