Perfumeの新曲発売決定きたー

「ナタリー」「bounce.com」「CINRA.NET」

相変わらず、ナタリーだけめちゃくちゃ早い。他のより1日は先行してます。しかも、微妙に曲の内容にまで踏み込んでるところに凄みを感じますね。ハンパない。

昨年11月の「Dream Fighter」以来4カ月ぶりの新曲となる今回のシングル。本日1月25日に横浜アリーナで行われたイベント「オンタマカーニバル09」にて、 Perfumeは表題曲について「春らしいダンサブルな曲」と説明している。タイトルや収録内容、仕様などの詳細は後日発表。

ていうか、新曲の間隔が短いですね。去年はシングル3枚にアルバム1枚。今年はどんなペースでいくのだろうか。楽しみだけど、あんまりハイペースでさっさと消費されてしまわないかが心配になります。ただ、レンジで温めたスープは冷めやすいけれど、じっくり煮込んだスープは冷めにくいともいいます。彼女達の今までの道のりを考えたら、早々簡単には流れがおさまることはないような気もします。いや、そう信じたい。


今日の一曲:WONDER WHEEL / サイプレス上野とロベルト吉野