続、Launch Pad

「METAMO.INFO > Launch Pad」
昨日のエントリーで「Launch Pad」というイベントについて記述をしましたが(8日記事参照)、どうやらMetamorphose*1の制作チームが主体となっているようです。

Launch Pad(発射台)と名付けられた新パーティーは、METAMORPHOSEと、そのTECHを永くサポートしているdeuce inc.が組み、多くのアーティストから絶大な信頼を得ているLIQUIDROOMに音響・照明の第一線のスタッフを集め、新しい才能をベストな形でリーズナブルに楽しんで頂くパーティーを目指してスタートします。

更にリキッドロフトの出演アーティストも載っていました。うおー、GOTH-TRAD!ごりっごりの重低爆音があの空間に響き渡るのか。考えただけで失禁ものですね。えぇ。

Launch Pad
2009年2月17日(火)LIQUIDROOM ebisu
OPEN / START 17:30 / 18:30
ADV / DOOR ¥3,000 / \3,500 (税込/ドリンク別)
LIQUIDROOM
clammbon / mouse on the keys
fukuro / monocism
【LIQUIDLOFT】
GOTH-TRAD / AGRAPH
SALMON / TOTAL USEFUL / and more

フライヤーの画像も勝手に貼っておきます。メタモは年間のイベントの中でも楽しみランクがかなり上位に配置されているので(個人的に)、夏の祝祭空間に対する冬のイベントとしてこういうのものが開催されるのはいいっすね。チケットは明日発売だそうです。忘れないように頑張る。

*1:Wikipedia。毎年、8月の最終週に開催されるダンスミュージック系のフェスティバル。テクノやハウスに限らず、オルタナバンドやジャム系バンドも多数出演。