Citrusの初アルバムが発売

「bounce.com」
うわー、これはびっくり。高校生の頃は米国音楽とかCORNELIUSとか小山田圭吾とか、渋谷系とかそんな流れの中心がまさにトラットリア・レーベル*1だったわけで、そこから発信されていた彼らの音楽はとてもとても刺激的だった。買うかなんて全然知らないけど、異常なまでの郷愁感に苛まれたのでここにドロップ。「BOAT,DRIVE IN.EP」は正に名盤。どっか聴けるとこないか探したけど、見つかりませんでした。残念。あ、iTunes Storeなら聴けました。

追記:その後、あっさり見つかりました。いい加減ですね。こちら。ほんの44秒しか聴けませんが、必聴は2曲目の「Cymbal Hit」です。

*1:小山田圭吾主宰のレコードレーベル。加地秀基や、BRIDGE、カヒミ・カリイが所属。