Aira Mitsuki『サヨナラ TECHNOPOLiS』

「Myspace」
解禁になってますねー。PVは途中のビニールっぽい黄色のラインが入ったコスチュームがかわいい(下記参照)。「サヨナラ TECHNOPOLiS」に関しては、TechnopolisとかいうもんだからYMOの名曲*1に対するなんらかのアレなのかと思いきや、聴いた感じはあんまり関係なさそうです。どちらかといえば2曲目の「HiGH SD スニーカー」の方が近い要素を持っている気がしました。とりあえず、フロアでズンドコされたらヤヴァ楽しそうだなー。もちろん、5曲目のTracks BoysのRemixも要チェケ。

Aira Mitsuki - サヨナラ TECHNOPOLiS

*1:TECHNOPOLIS。1979年に発売されたYMOのデビュー曲