そういえばBURGER KING

復活後、ずーっと行きたいと思いながら結局新宿は妙に行きにくい場所にあるしで行ってませんでしたが、ついに渋谷はセンター街ロッテリア跡地に出来たようなので行ってきました。バーガーキング

最近、McDonaldのQUARTER POUNDERを食べたけど、デカいし、もの凄い肉感でしたが、結局今思えばマクドナルドのハンバーガーの延長線上といったイメージ。それに比べて、バーキンのワッパーはやっぱりワッパーっした。って、なに言ってるか分かんないっすね。いや、うまかったす。野菜がすんごくフレッシュで、肉も直火焼きだけはある。また行こー。


今日の一曲:GALAXY BOY / Aira Mitsuki