きれいな動画

こんな映像を作れたらいいなーと思わされる。ていうかなんか作んなきゃっていう切迫感みたいなのにすげー襲われた。別になんか作る人ではまったくないんだけど。刺激的だー。HASYMOもいいんだね。これ。

HASYMO -The City of Light

どうやらHASYMOの御三方、坂本龍一氏+高橋幸宏氏+細野晴臣氏が"The City of Light / Tokyo Town Pages"のMusic Videoコンテストを行ったらしい。全然知らなかった。どっちもタイプは違うけど好きです。ちなみにひとつめの動画が最優秀賞。どっちもリンク先のYouTube上で動画見たほうがいいです。絵がキレイだから。