ラブザワールド

love the world」発売になりましたね。昨日、Amazonより到着。YouTubeで聴いていた印象としてはわりとスカスカというか、スキマを感じていたのだけれど、正式に出た音源はそんな印象とは少し違ったかも。適度に厚め。それから、音。随所に紛れ込むさまざまな音が素晴らしくツボすぐる。これ、聴けば聴くほど良い曲のような気がする。あと、カップリングの「edge」はかなりディープなハウス使用。個人的に好きだったドラマ「ライアーゲーム」サントラの流れというか、暗めというか、まったくもってアイドルの曲とは思えず最高の気分になりました。終わり。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)



今日の一曲:Dream Rush / 宮沢りえ