GeshiFes2008にShing02を見に行ってきた。

結局、土日とも大雨でしたね。あ、土曜は昼だけ曇りだったか。どちらにしろ素晴らしいイベントに反して、お天気はなかなか言うことを聞いてくれなかったのが残念。土曜は所用につき結局行くことは叶わなかったのだけれど、日曜日はお昼過ぎになんとか行動開始。どうしても実家に寄らなければならず、超豪雨ということもあり、結局代々木公園到着が4時少し過ぎ。それでもこれからShing02を見れるという熱気が会場にはありました。傘さしてない人も多かった(写真は傘だらけだけどね...)。



会場では既にDJ A-1ががっつしプレイ中。マジで歓声ハンパない。Shing02の代表曲を次々にスピンするたびに、熱が上昇していく感じ。否が応でも期待高まる。そんな中登場のShing02。その存在感はやはり凄かった。イベントとしてのコンディションは最低だったけれど、わざわざここまで来た人たちはやっぱり本気だったし、それはなにも説明するまでもないことだった。Love You Like Waterも400も栞もLuv(Sic)もなにもかもが最高だった。次は単独、そしてフジ。さーて、楽しみだ。



今日の一曲:Born Slippy / Underworld